名古屋 ハーレー 修理 カスタム 中古車 ショップ 愛知

リスキービジネスの中古車情報やカスタム、修理のブログ!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.06.28 Wednesday

デスビ



おー錆びまくってますなー。。。

しかも下のギヤとピン溶接されちゃってて、外すか悩む。。。




売約済みのショベリジもリア廻りも着々と進んでまっす

エキパイの納期が8月なので、待ち遠しいですねっ

ではでわ〜



※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい!



19:35 | etc | comments(0) | - | - | - |
2017.06.24 Saturday

81'FLH 委託車両 新入荷





新入荷、81'FLH

4速フレームっす!

まとまってて良い感じと思います

ここからさらにお好きなようにいじってもよしな値段かも??

ではでわ〜


※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい!

21:34 | 81'FLH | comments(0) | - | - | - |
2017.06.16 Friday

パンヘッド





掃除しがいのあるパンヘッド分解開始です!

オーナーが自分で掃除したいとの事ですが、心折れないか心配です笑

楽しみですね!




んでこのプラグ実験。体感できるのか??

ではでわ〜


※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい!




2017.06.08 Thursday

78'ショベリジ 売約済み



78'ショベリジ売約済みです

外装は新オーナーの好みに一新されちゃうかな??

ではでわ〜

19:25 | 売約済み | comments(0) | - | - | - |
2017.06.06 Tuesday

78ショベリジ商談中



日曜日に商談入りましたっ

んで、今日返事もらえる予定です

ではでわ〜

09:43 | 売約済み | comments(0) | - | - | - |
2017.05.31 Wednesday

78'ショベリジ




製作悩み中の78'ショベリジ

こんな感じで作ろうかな〜

シーシーバーはもっと短くしますけど笑

今ならお好きなように作れます?

リアタイヤはリスキーに転がってたコッカーダイヤモンドの4.00-18なんですが、ちとこのフェンダーには細いので
別のタイヤの4,50-18にしよっと。

気になる方はお早めに〜

ではでわ〜



※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい!


14:28 | 売約済み | comments(0) | - | - | - |
2017.05.30 Tuesday

A−day




行ってきましたAday

後部座席の先輩方は朝から酒飲んで宴会で、でらうるさいでかん笑

めちゃくちゃ楽しかったっすけど笑

んで会場の手前から渋滞で、会場に入れたの11時前・・・

良いパーツはほとんどありませんでした。。。

製作中のショベリジへ取り付けるパーツは少しだけ入手できましたよ

夕方、Shixの社長はXRで遊んでるし笑

来年は出店したいです!

ではでわ〜

19:38 | etc | comments(0) | - | - | - |
2017.05.26 Friday

71'XLCH スプロケット交換



雨!試運転行けないよ〜

ミッションのスプロケを19丁から21丁へ交換

高速域が少し楽になりますね、出足の加速は少し鈍くなりますが。




そうそう明後日は、山梨はふじてんスノーリゾートでA-Dayっすね!

出店はしませんが買い付けに行きます!

なので5月28日の日曜日はバイク部門はお休みでっす

ではでわ〜




※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい!



12:57 | 修理 | comments(0) | - | - | - |
2017.05.24 Wednesday

ブレーキ




ブレーキペダルがフカフカの柔らかタッチ、4.5回ポンピングすると復活症状

マスターか?と思いましたが、社外のJBキャリパーが犯人ぽいですな

6ポットなんて贅沢だなと思いながら作業してますが、1ポットづつ3段階でサイズが違うんですね笑

シールキットも手に入りそうですので、復活するといいな〜

ではでわ〜




19:28 | 修理 | comments(0) | - | - | - |
2017.05.21 Sunday

日曜日





みなさん乗ってますね〜

バイクの季節ですね〜

事故の無いように楽しみましょ〜

ではでわ〜


※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい!




20:08 | etc | comments(0) | - | - | - |

▲top