名古屋 ハーレー 修理 カスタム 中古車 ショップ 愛知

リスキービジネスの中古車情報やカスタム、修理のブログ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 79'ショベリジ  | TOP | 56'FLH >>

2017.07.08 Saturday

47'EL カスタム開始





常連さんのナックルカスタム開始でっす!

同い年のお客さん&パパ友としても話す仲なのでほんのちょこっとだけ気合入ります笑


あっ、先週都議選の特番でNHKの大河ドラマの直虎が放送されんかったんか?

予約しておいたビデオが都議選しか映ってなかったっす。。。

ん?なんで直虎の話が出てきたかって?

そう、このバイクのオーナーは井伊家の領地、浜松のお客さんなのです笑

しかもこのバイクのオーナーの親父さんは地元の歴史に詳しいらしく、僕が浜松行ったら喜んで案内&歴史解説してくれるそうです笑

今度まじで行ってみようかな??

ナックル出来たら一緒に巡ってもええかもしゃん?

ちょっと楽しみが増えましたねっ



大分脱線しましたが、ぼちぼちとカスタム進めていきまーす

ではでわ〜




※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい!




19:28 | Custom | comments(2) | - | - | - |

コメント

はいよーん、よろしくね〜
2017/07/11 12:47 PM by KD
楽しみにしてるね〜
また近いうち行きま〜す
よろしくお願いします&#8252;
直虎案内できるで是非浜松まで来てね〜
2017/07/08 7:46 PM by ヒラ

コメントする









▲top