名古屋 ハーレー 修理 カスタム 中古車 ショップ 愛知

リスキービジネスの中古車情報やカスタム、修理のブログ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アーリーリジット | TOP | メンテナンス&修理 >>

2017.07.23 Sunday

VISE HI BLUE RUN!









昨日はVISE主催のハイブルーランへ

お誘いありがとうございましたっ

事故も無く楽しい時間を過ごせました。






ぜーぜん話変わりますが、リスキーの2階の事務所のエアコン、2001年製です・・・。

まだかろうじてエアコン効いてますが、いつ壊れるか分からないので買い替えです!

このくそ暑い時期に壊れたら耐えられませんので笑

近所のエディオンで長い保障付けて購入しようかと思ったら、法人だと保障はメーカーの1年しか付かないとの事・・・それじゃ高い金額で買う意味なのでネットで調べて通販で約4万浮きました。

それでもやっぱり保障が心配なので電話で問い合わせて、会社に取り付けても効く10年保証付けて。

保障もショッピングカートに入れて買うシステムなんですね〜

やっぱり高い買い物なので、先ず下調べで量販店でお店の人に話を聞いて、対応よくて親切に教えて貰えたら、あとあとの事考えて高くてもそのお店で買おうと思ったのですが、今回は保障が付かないとの事でしたので、丁重にお断りしました。
エディオンの店員さんごめんね。

単相100V20A、コンセントの形状とか、家庭用の200Vとかエアコンも種類がいろいろあるんすね〜

現状リスキーのエアコンの電源も調べて、それに合うものを見つけて買うとコンセントの工事も無く安く済むし、ちょっとルームエアコンに詳しくなった先週でした笑

まぁそれもエディオンの店員さんのおかげです。感謝。

あっ、とあるショップは工場のエアコン壊れ、事務所も虫の息みたい?フフフフ。

ではでわ〜




13:23 | etc | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top