名古屋 ハーレー 修理 カスタム 中古車 ショップ 愛知

Hedgehogの中古車情報やカスタム、修理のブログ!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハーレー 4速ミッション | TOP | 51'EL 売約済み >>

2019.12.06 Friday

パンヘッド チョッパー


空気が冷たい季節になりましたね〜
忘年会の案内やらで年末感が少し?出ててきたかな〜

忘年会でお店予約してからの無断キャンセルが問題になってますね、ネットで簡単に予約できるもんで、簡単にキャンセルもするわね。。。
約束は人と人で直接しないとね。

って言いつつ、陸自の車検予約は便利ですね笑
たまーにキャンセルし忘れる事もありますが。。。

僕は何が言いたいんでしょうかね?w脱線。


なんか久々にカスタムしてるような?
加工や作業が上手に進むと気持ちいいですね☆


ではでわ〜


※今週の第二日曜日(12月8日)は営業しております。代わりに第三日曜日(12月15日)をお休みします。




※ハーレーの車検・修理・カスタム・買取・下取り・輸入代行
ホームページ掲載車両以外にもお探しできます!
        お気軽にご相談下さい! HEDGEHOG ヘッジホッグ





18:44 | Custom | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top