名古屋 ハーレー 修理 カスタム 中古車 ショップ 愛知

Hedgehogの中古車情報やカスタム、修理のブログ!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 83'FLHP カスタム開始1 | TOP | ショベル 輸入車新規車検 >>

2008.01.31 Thursday

パンヘッド ヘッド修理


以前ブログにアップしていた、バルブシートが脱落したパンヘッドの続きです。
結局お客さんとの相談で、新品のヘッドAssyに交換することになりました。
お金持ちですね、ありがとうございます♪w

新品でバルブ廻りもすべて組まれた状態で届くのですが、そのままポンって付ける事は致しません。
すべてばらして、クリアランス等チェックして問題なければ再度組み付けです。以前来たものはバルブとガイドのガタが多くて、このまま組むとオイル食っちゃうんじゃねー??って感じで内燃機屋さんにお願いしてバルブ廻りをやり直しました。
ってな感じでいくら新品と言っても日本の物とは精度が違いますので慎重に作業してます。


スタッフ募集してるけど全然来ない...
誰かバイク好きで暇な人いませんかー??

20:19 | 修理 | comments(2) | - | - | - |

コメント

はじめまして、一度お電話いただけますでしょうか?
2016/07/08 7:21 PM by リスキービジネス河野
初めまして。
現在もスタッフ募集はされているのでしょうか?
カスタム、整備を学びたいです。
さすがにもう募集はしていないでしょうか?
2016/07/07 1:41 AM by は

コメントする









▲top